Amazonタイムセール情報!コチラをタップ

【Amazonレンタル】映画アナと雪の女王2(アナ雪2)感想、48時間399円でお得!?

当ページのリンクには広告が含まれています。
映画アナと雪の女王2(アナ雪2)感想、Amazonレンタルは48時間399円でとってもお得!
  • URLをコピーしました!

「映画アナと雪の女王2を自宅の大画面テレビで楽しみたい!」

「映画アナと雪の女王2がAmazonでレンタルできる!?」

2020年ゴールデンウィーク、どこも出かけられないってことで、おうちで楽しむべく、映画アナと雪の女王2(通称:アナ雪2)をレンタルしてみました。

映画アナ雪2Amazon Primeビデオで2020年4月22日からレンタル開始ってことで、ゴールデンウィークの楽しみにしてました。

3歳児の娘はエルサが大好き!

ほぼ毎日、

未知の旅へーー!

と歌ってます^^;

実際にアナと雪の女王2も2020年のお正月に映画館で観たものの、いまいち1回だけでは理解できなかったんですよね。

どうしてエルサは・・・???

ってことで、AmazonのFire TV Stick 4Kを使って、大画面4Kテレビで鑑賞会を開催!

お値段は48時間レンタルで399円!お財布にも優しい♪

48時間レンタルで399円

アナと雪の女王2の上映時間は1時間43分

Amazonレンタルは48時間なので、最大27回くらい観ることが出来ます!

なんと、1回15円くらい?!

・・・そんなに観ませんよね。

でもまぁ、いちいちレンタルしに外出しなくても、お家で簡単にレンタル出来て観られるなんてほんと良い時代になりました。

今回は、実際に5回ほど観たアナと雪の女王2の感想を、極力ネタバレなしでご紹介します!

タップできるもくじ

映画アナと雪の女王2のあらすじは?

アナと雪の女王2のあらすじは下記です。

なぜ、エルサに力は与えられたのか――。すべての謎が明かされ、姉妹の物語はついに完結へ。アナと雪の女王2-Disney

『なぜエルサは特別な力を持っているのか?』

これがアナと雪の女王2の最大のテーマ。

アナ雪2を見ることで、アナ雪1では語られなかった内容が明らかになります。

  1. アレンデール王国の外の世界はどうなってる?
  2. なぜエルサには力が与えられたのか?
  3. なぜアナとエルサの両親は旅に出てしまったか?

なんと!?ディズニー・スタジオ公式YouTubeで本編プレビューが8分も見れます!

ネタバレが嫌な方は見ないでください^^;

映画アナと雪の女王2の見どころは?

アナと雪の女王2の見どころをご紹介!

アクションシーンが満載

前作よりもエルサの魔法がパワーアップ!

前作よりもスリリングで迫力のあるアクションシーンが多く、ハラハラドキドキの連続で、映像もとても綺麗で見応え抜群でした!!

ミュージカル仕立ての劇中歌

ミュージカル仕立ての劇中歌はボリューム満点!

どれも感動的だったり、楽しかったり、思わず鳥肌が立つほど。

オラフのミュージカル仕立ての歌は不思議の国のアリスみたいな感じでお気に入り。

大人になるってなんだろう?ってね。

その他、ライオンキングのような壮大な曲もあったり、まさにディズニー映画って感じで楽しめます♪

アナとエルサの姉妹愛

アナには魔法がなくて、エルサには魔法がある。

ディズニー映画には数々の名作がありますが、そのどれもが様々なかたちの愛を描いています。

キャラクターたちのセリフや歌を通して様々な愛に溢れた言葉に触れられます。

今作、アナと雪の女王2もアナとエルサの二人の絆はとっても強かった!

・・・一方で。

クリストフの扱いが雑だなぁと。

ヨシタカ

もはやネタなのか??と思うほどです。
この投稿をInstagramで見る

Catch up with Anna, Elsa, Kristoff, Sven (and Samantha)! #Frozen2 is now streaming on #DisneyPlus.

Disney’s Frozen 2(@disneyfrozen)がシェアした投稿 –

映画アナ雪2をタブレットやテレビの大画面で観れる!

スマホやタブレットにAmazon Prime Video(プライムビデオ)のアプリを入れておけば、いつでもどこでも楽しめます。

Amazon プライム・ビデオ

Amazon プライム・ビデオ

AMZN Mobile LLC無料posted withアプリーチ

iPadのプライムビデオアプリで観ることも出来ます。

Amazon Prime Video(プライムビデオ)をiPadで観る

AppleのiPad第7世代(10.2インチ、32GBモデル)は3万円台で買えるので、わが家で便利に使ってます♪

そう、テレビのチャンネル争いが勃発した場合は、iPadのトルネアプリで録画したドラマやアニメを観たり、Amazon Primeビデオを観たりしてます。

あわせて読みたい
新しいモデルのiPadに買い替えで、お絵描きがはかどる!?(アップルペンシル対応) iPadってアップルペンシルが使えるの?! 8年ぶりにiPadを第3世代から第7世代に買い替えてみました! Amazonの初売りでiPad第7世代をゲット!2012年のiPad第3世代か...

とはいえ、どうせならアナ雪2をテレビの大画面で楽しみたいですよね。

そんな時は、Fire TV Stick 4Kがおすすめです。

音声認識リモコンで音声で検索が出来るのでとっても便利です♪

関連記事Fire TV Stick 4Kの使い方、おすすめ機能は?(感想・レビュー)

さぁ映画アナ雪2をおうちで楽しもう!

アナ雪2は前作よりもパワーアップしていて何度観ても楽しめました♪

アナ雪と雪の女王2では前作では語られなかった内容が明らかになります。

  1. アレンデール王国の外の世界はどうなってる?
  2. なぜエルサには力が与えられたのか?
  3. なぜアナとエルサの両親は旅に出てしまったか?

1回のレンタル(399円)で映画ナ雪2を5回楽しんだので1回あたり80円!?

とってもお得に楽しめました♪

映画館で何度も観た方も、ぜひもう一度、映画アナ雪2をご自宅で楽しんでみて下さい!

Fire TV Stick 4Kの使い方については下記の記事でご紹介してますのでぜひお読み下さい^^

あわせて読みたい
Fire TV Stick 4Kの使い方、おすすめ機能は?(感想・レビュー) Amazonプライムビデオをテレビの大画面で見たいなぁ流行りの音声リモコンの使い勝手はどうなんだろう? Fire TV Stick 4K、けっこう便利です♪ ざっくりとFire TV Stick...

【追伸】

アナ雪2の劇中歌はどれも楽しくて、娘たちはいつも口ずさんでます。

AmazonのPrime Musicではディズニーヒッツというプレイリストなどディズニー音楽が聴き放題でオススメです♪

Prime Musicはこちら

映画アナと雪の女王2(アナ雪2)感想、Amazonレンタルは48時間399円でとってもお得!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

タップできるもくじ